amazonギフト券買取りには手数料に要注意

ギフトチェンジは、1万円以上であれば最低でも90%以上と業界ナンバーワンのamazonギフト券買取率を目指しているamazonギフト券専門の買取サイトです。保証パソコンを始め、スマートフォンやガラケー、電話、メールでも売買手続きが可能で、Eメールタイプであれば手続きをしてから最短8分で口座にお金が振りこまれます。カードタイプや印刷タイプでも当日中には振り込み可能です。楽天銀行、ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行であれば、土日・祝日も含めて24時間対応しているのでいつでも手続きができます。

数ある買取サイトの中には、ホームページに高買取率を謳っていても、実はよくわからない手数料がかかるところもあるので気を付けましょう。特に金融機関への振込み手数料がかかってしまうことでせっかくの高買取率が無駄になっているサイトがよくあります。その点、ギフトチェンジなら、すべての金融機関への振込み手数料が無料です。買取率が業界ナンバーワンな上に、余計な手数料も掛らないのはギフトチェンジだけといっても良いでしょう。ただし、18時以降は夜間買取時間となって別途手数料が発生するので注意しましょう。