使わないならamazonギフト券買取が便利!

お手軽なプレゼントとしてamazonギフト券を贈り物にする方が増えています。Amazonは世界最大のネットショップですから、欲しいモノが殆ど揃っているので、もらった方もたいへんに喜ぶ事でしょう。

しかも2017年4月より有効期限が一律10年間となった事で、慌てて使わなくても欲しいモノが出てくるまでゆっくりと待てる様になりました。

 

ですが、人によっては特に買いたいものがないと、もらったまま使わずにしまっておくケースも少なくありません。

 

それではamazonギフト券の利便性が無駄になってしまいます。

 

また有効期限の改正前のギフト券は、早く使わないと無効になってしまうかもしれません。

 

そんな時に便利なのがamazonギフト券買取です。

 

せっかくのギフト券を無駄にしない為に、amazonギフト券買取サイトへ売ってしまうと良いでしょう。

 

買取サイトでの買取相場は額面の85~93%あたりになっています。また数時間で現金振り込みがなされる為に、現金調達の方法としてもお得な手段です。

 

もし当面使い道のない方は、amazonギフト券買取を利用して現金化すると良いでしょう。

 

ただしamazonギフト券買取の場合、有効期限が極端に短いものは査定が低くなりますので要注意です。