ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行なら24時間振込み可能

使わないamazonギフト券がある場合、有効期限が過ぎてしまう前に「アマプライム」で買い取ってもらうのがおすすめです。だいたい額面の90%程度の買取率で現金に替えられます。また、銀行振込み手数料が有料という残念なサイトも多い中、「アマプライム」では全ての銀行の振込み手数料が無料となっています。また、他によくわからない手数料などがかかることも一切ないので、安心して買取りしてもらえるおすすめのサイトなのです。

amazonギフトの買取のみを扱っている「アマプライム」では、ゆうちょ銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行であれば、365日24時間体制で振り込みしてもらえます。よくamazonギフト券をもらうことがあるという人なら、いずれかの銀行に口座を開設しておくとよいでしょう。また、その他の銀行への振込みは平日であれば15時までとなっています。「アマプライム」で買取してもらうには、ホームページの申し込みフォームを利用します。追って必要書類が返信されてくるので、記入して本人確認書類とともに送信しましょう。後は、「アマプライム」での書類確認が出来次第、ホームページに記載された買取率にて取引が成立します。